2012年4月27日金曜日

内緒の話。


これは、ゴル会でとても有名なお方からのプレゼントです。
こういうものは自分ではなかなか買えません。
fiona も扱い方が優しいです。
ただならぬ雰囲気を感じているのでしょう。



fiona がいるところは私の布団の上です。
写真を撮りたいために特別に許可しました。
頂いたマグカップを大切に扱いたいためです。
写真を撮り終えたら、すぐにしまいました。
本当は使うべきだと思うのですが、もったいなくて。

うううううう、贈ってくださった方の名前をいいたいです。
とってもいいたいです。

本当にありがとうございました。

ブログを見てくださっていたら、いいのになぁって思います。
大切にします。
取り急ぎ、見てくださっているかどうかわかりませんが、
ブログで御礼をと思いました。

みなさん、すごすぎてビックリされますよ。
うぅぅぅぅううう、いいたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿