2012年5月20日日曜日

fiona が石鹸になりました♡

あまり大きな声では言えませんが、
ある方から素敵なものをいっぱいいっぱい贈っていただきました。
 ブログをして、はじめてコメントをくださった方です。
 コメントをいただくと、とても励みになることを教えていただきました。
 バウムが好きだというと、こんなにたくさんバウムを贈ってくださいました。
 メッセージもつけていただき、感激いたしました。
贈っていただいた方の名前がこれまたすごく言いたいです。
しかし、恥ずかしがり屋さんなので内緒です
 fiona の石鹸 だなんて嬉しすぎます。
コメントいれていただくだけで感謝しています。
なのに、こんなによくしていただくなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿