2012年6月11日月曜日

先代ゴル fio のお誕生日。

いちごが大好きでした。
でもこの時期、いちごを調達するのが難しかった。
ボーナス時分は奮発して、千疋屋のアイベリーを注文したね。
たか~いいちごだったのに、一口でバクっていってたね。おいしかったのかな。
            ちょっとおもしろくない。いじいじ。
 fio お姉さん、
15回目のお誕生日おめでとうございます♫
はい、よく言えました。
fio、fiona はいちごよりデコポンが好きみたい。
いちごが大好きになるように特訓してます。
15歳のお誕生日、おめでとう。
お誕生日っていいね。
6月11日のお誕生日にどうしてもいちごを届けてください。
ってお願いしたら、こんなメッセージがついてきてたね。
頭につけたら、ごっつう迷惑そうな顔。
でも自分でとらずにいてくれたね。
ありがとうね。
思い出すと fio と toto に感謝することばかり。
逢えてよかった♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿