2012年12月23日日曜日

こんなに美味しいとは・・・

12月21日の晩のこと。お届け物がありました。
ありがとうございます。
あれれ、隙間があいているような。
そうです。いただきました。
こんなにお魚が美味しいとは。
最近、いただき物のお魚をいただき、好きになりました。

12月22日のお昼前のこと。これまたお届け物がありました。
ありがとうございます。
あれれ、これまた隙間があいている気がします。
そうです。速攻いただきましたとも。
こんなのはじめて っという冷凍なのにすぐにいただけるお菓子です。

なんとまあ、なおこってば食べてばかりでブタみたい。あきれてしまう。
という君も一緒にいただいているだろうが。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿