2013年1月9日水曜日

すごいぞ!!

すごくぶさいくで残念ですけど、
ああ見えて、なおこはすごい。

さる方の影響うけてペット食育の講習を受けてみました。
1級合格しました。
すごい自慢です。<情けないことですみません。>
須崎先生の講習を受けました。
アレルギーや腫瘍の話も聞けました。
直によく論文を読んで研究もされている獣医さんの話を聞ける機会に恵まれたことは
貴重な体験でした。
私は指導士ではありませんので、何も詳しくは説明できませんが、
アレルギーや腫瘍のことで悩んでおられる方がおられれば、
須崎先生の診断をうけられると、また違ったよい結果が得られるかもしれないと
私は思いました。
信じるか信じないかは、あなた次第です。<なんてね>

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿