2013年5月22日水曜日

CORDIALEMENT

家に帰ると、お届け物がありました。
ステキっと パクリっと まずひとついただきました。
だめだめ、そんないただき方をしたらだめ。
こういうお菓子は、なかなかいただかないと食べられません。
なんとも箱の言葉が、CORDIALEMENT と書かれていました。
そういうお菓子屋さんの名前なんだと思ってました。
 送ってくださった方が、この意味を込めてくださっていると思うと、
2倍も3倍も美味しい。じゃなくて、うれしいです。
ありがとうございます。
今日は、コーヒー味とゆず味をいただきました。
明日は、アーモンド味を楽しみに一日頑張ります。

実は、昨日、スイーツボックスという週替わりのお菓子屋さんの前を通ると、
バウムの写真を発見。水曜日の今日が最終日。
バウム祭りを開催するために、どどどどど------ん とバウムを購入。


バウム祭りは延期となりました。

けっ、つまらん。ねられへん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿