2013年6月20日木曜日

fiona も大はしゃぎ。

ママさぁーん、ありがとうございます
こんなに感激したこと、久しぶりです。
家族でまたお祝いしました。

家に帰ると、お届け物がありました。
こんなメッセージとともに、 
ずんと拡大。 
ケーキにローソクを灯すなんて、最近そういえばなかった。 
fio の大好きな苺がはいってるロールケーキ。 
 美味しいでしょ♡
本当によかったね。
なんか、たまらん興奮する。

ママさぁーん、ありがとうございました。
いつもいつもありがとうございます。
fio が生きている時、お誕生日とか人に言わんようにしてました。
もう誰にもお祝いしてもらえへんやろって思ってたから、
堂々と家族だけはお祝いしてるんよって、書いてみたりしてたのです。
fio のおかげで、ママさんのおかげで、美味しいロールケーキが食べられました。
fiona も大喜びでした。ありがとうございました。
ピトッとへばりついて、“ もっとお祝いする ” と言って、離れない fiona が印象的でした(笑)。
fiona は、fio のこと知らなくても、楽しい日だと覚えてくれたと思います。
お誕生日って、いいものですね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿