2014年5月12日月曜日

笑顔。

ふぃ~
 ふ、ふぃ~
 にん
 にんんん
う うううう
このあと 決まって うれしょんです(笑)。
こんなに笑ったりするのですね。
この子は ふぃ~ と言って よく笑います。
嫌なときは 歯を剝いて嫌と言います。
それはそれで考えものなのですが、とてもわかりやすいのです。
いつでも fiona の笑顔を見ていたいものです。
きっと fiona も私達の笑顔をいつでも見ていたいのだろうな って思います。
そうは思うものの、YouTube の泣ける動画を見て泣いてました。
心が涙で潤った みたいな感じです。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿