2014年11月20日木曜日

こんなにたくさん。

こうして fiona が、今、家で寝ているのも
わざわざ遠くから大切に運んでくださった方がいてくださったからです。
な、なんとその方から、たくさんの大粒の立派で 美味しいリンゴが届きました。
ありがとうございました。
fiona は、毛質、毛並み、毛色はパパそっくりだそうです。
顔は、パパさんにもママさんにも似ていて、優しい顔をしていると嬉しいことを(笑)。
パパさんは、空気を読むのが上手なお利口さん。
ママさんは、とても優しいんだそうです。
あれれ、fiona は?(笑)。
まぁ~これからの成長を見守っていきたいと思います。
少々わがままでも、元気が一番。
幼さの残る4歳ではありますが、これからが楽しみということで、
どうぞこれからも引き続きお見守りくださませ。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿