2012年2月19日日曜日

昨日の雪は残ってます。



公園に行きました。今日は、自分をアピールするかのように泣いておりました。
女の子を連れた方がこちらに来られて、泣いているのに触ろうと試みられました。
チャレンジャーだと思いました。さすがに親御さんの方は見ておられるだけでしたが、
女の子はまっぐに近づいて大好きな犬種のゴールデンのfionaの頭をなでなで。
fiona もびっくり。大人しくなでなでしてもらってました。
その親御さんが、先代のゴールデンをご存じでした。
fiona を通して、先代のことを思い出してくださる方がおられることを知りました。
fiona ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿