2012年2月26日日曜日

今日からまた新しく。

今日からまた新しくドッグランでレッスンの開始です。
昨日は雨で、天気の心配がありましたが大丈夫でした。
そのレッスンの帰りに、前回のクラスの修了証をいただきました。
この修了証を渡そうかどうか迷っておられたのではなく、
先生の使っておられるプリンターが故障していただけですよ。

誰でも行けばもらえる修了証です。
もしかすると行かなくてももらえるかもしれません。
しかし、私はとても嬉しいです。

今日はドッグランでレッスン。
真っ黒けに汚れてしまいました。
帰ってお風呂。昼ご飯を食べてオネムです。
とても幸せです。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿