2013年3月20日水曜日

うれしいことがありました。

fiona の生まれたてを知っている方とお話していただきました。
その方が、fiona を我が家まで届けてくださいました。
その方が、fiona のお母さんはとびきりの美人さんだ と教えてくださいました。
また、その方は、私が fiona のことを可愛く しかも大きくなったということを話している間、
とてもとても辛抱強く聞いてくださいました。
fiona が可愛く育ったのは、私の家に来たことも大いに関係してる とかおっしゃってくださいました。
fiona が我が家にきたのもご縁があったとも、お話してくださいました。
その方がおっしゃると、 そうだそうだと深くうなずけてしまいます。
なぜなら、クリスマスの日、金沢に用事があり、
ついでに京都の我が家へ fiona を届けてくださったからです。
私は、今でも覚えております。
“ 金沢から京都は近かったですか? ” と尋ねると
“ いいえ ” と即答だったことを。
少しお話していると、なぜか不覚にも涙を流してしまったのですが、
その方はそのことを覚えていてくださいました。

とても有難く、 fiona がいるから頑張れること盛りだくさんです。
fiona のお父さんやお母さんを育ててくださり、ありがとうございます。
fiona を私達家族のもとに大切に届けてくださり、ありがとうございます。
今後とも どうぞよろしくお願いします。

 fiona は、お父さん似ですか、それとも お母さん似ですか。

興奮していて聞き忘れました。
どちらにしても可愛いです。
昨日はうれしくて、ぐっすり眠れました。
感謝の気持ちに満ち溢れた日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿