2013年3月5日火曜日

ポヨポヨぼでぃ。

私 fiona にお届け物が、
 メロン って、なぜに涼しいところに置いておかんかったのか(怒)
 じゃなくて、大大大大好きバウムでした。
 ありがとうございます♥♥♥
 ポヨポヨ
 ムチムチ
気にしません。
 なおこのようですけど・・・・・まぁいいかっ。
 がしか~し、低カロリーのお肉まで。
 なおこのように、醜くなってはいけないというお気持ちもありがとうございます♥♥♥
待ちに待ったお洋服も到着。
私のように醜くなっては着られませんからね。
いろいろお気遣いありがとうございます。
メロンのバウムってはじめてです。
感動しました。
鹿のお肉もはじめてです。
fiona が鹿を襲うようになるのが心配です。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿