2013年4月27日土曜日

レックス君。

バーニーズは大好きです。
おぼこくって、かわいい。
なので、よくバーニーズのレックス君のブログにお邪魔してました。
レックス君グッズが欲しくて、応募の申し込みにも参加してました。

しばらくの間、fiona のしつけに夢中になっており、ご無沙汰になっておりました。
その間、飼い主のリコさんとご家族は、レックス君の病気と闘っておられたようです。


レッスク君グッズを今日、リコさんが送ってくださいました。
私の願いを叶えてくださいました。
きっと多くの方にもずっとずっとレックス君のことを覚えていてもらいたいだろうなと思い、
リンクフリーなので書いております。


すてきなブログです。
また、近況を教えていただきたいです。


私の願いは叶いました。
嬉しいです。
ですが、さみしいです。
リコさんやリコさんのご家族のことを考えるとつらいです。
まだまだ、お気持ちの整理のついていないときに、
ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。




0 件のコメント:

コメントを投稿