2013年11月19日火曜日

今日のこの日のために。。。

ちと早いが前日からケーキの用意。
もちバウムもね。
お写真は取り損ねましたが、三嶋亭のステーキ肉を少々と・・・
当日、朝からお願いしていた以上にいっぱい届きました。
ありがとうございます。
これがすごく欲しかったんです。
色はお店の方に選んでいただきました。
しあわせの象徴のように思っていたもので。
よかった なおこの趣味でなくて、
ねるわ。
気持いいらしい。よかった。

物欲しそうだったのかな。
私にまでいただいちゃいました。
お揃いが嬉しい。かわいい。

このごっついゴールデン型のクッキー、こんなにたくさんも。
いつも購入するクッキーに一袋に一枚ついているやつです。
なぜか母が大喜び。
“ こんなにあったら遠慮せんと食べれる ”
って、小さなクッキーを食べ過ぎ。

どうですか。今日はちゃんこじゃないですよ。
意外とゆっくり落ち着いて食べてました。
ちょびっとお肉の味見をしました。
うまく焼けてました。

正装っていうか、いっちょらを着て食べました。
また晩はお鍋を作りました。
ちゃんこよりも少し具材の少ないお鍋でした。
いらん。腹いっぱい。
お昼のお散歩☆長すぎて、昼ごはんが遅くなったし、
量も多かったしね。
明日食べてちょうだい。

お外はお月様。
けど、甘いものは別腹。
しっかりいただきました。
昼間のfiona。
3歳になりました。うぴぴ。
おめでとうさん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 祝1096日♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿