2013年11月23日土曜日

うれしい!!

いつもお世話になっている方から
fiona に3歳の御祝いメッセージをいただいておりました。
fiona の身体と心を大切に
飼い主である私の身体と心も同じくらい大切にしてくださいます。
決して押しつけがましくなく、控えめにです。
こちらの方からグイグイ押しつけがましく
今の fiona に何が良いか問いただすありさまです(笑)。
今日は、その方から fiona に贈り物をいただきました。
ありがとうございます。
これはなんですか。
じゃ、これからのおでかけには そのバッグを持っていきましょう。
やさしく
 もっとやさしく 
なかなかむつかしい。
 なおこが持って歩いて~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 祝1100日♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿