2013年12月2日月曜日

お姉ちゃんの!!

大きさぴったし、肌触りもいい。 
よく寝れる。 

先代より大きいはずの fiona ではありますが、先代 fio のお洋服がぴったり。
そういえば先代には、大きかったような気がしてきました。
恥ずかしながら、先代が亡くなった時、別れが悲しすぎて もうWANとの生活は嫌だと思いました。
なので、あまり身に着けていないものや少々値がはるベッド等はもらっていただきました。
じかに身に着けていたものはなぜか残してしまいました。
比較的、よく使ったものは残してしまいました。
亡くなる数年前から服を着せ始めました。
冷えたりすることが良くないと思っておりましたから。
今日、はじめて先代 fio が着ていたその服を fiona に着せました。
感慨無量です。
今も服は綿100%にこだわっていますが、
先代 fio の時はオーガニックコットンに目がなかったです。
fiona に着せてやることができてよかった。
fio 、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿