2013年12月7日土曜日

私にはできないこと!!

すごいなぁ~と思いました。
絶対、私には無理だと思いました。
私なら、fiona 一筋で御礼などしないと思いました。
fiona が元気じゃないと他の子達には何もできないと思いました。
ですが、こんな私だから周りの人達は助けてはくれないんだと思いました。
世の中、うまくできているなって反省もしました。
 fiona の大好物♡ ありがとうございます♡♡
ですが、やはり私はあくまでも fiona 一筋だと思います。
fiona が元気なうちはそうでもないと思いますが・・・
じっくり考えながら、美味しいバウムをいただきたいと思います。
こちらこそ ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿