2014年6月12日木曜日

克服したんか。

チーズケーキの話。
今日は、このチーズケーキを食べに行ってきました。
私は初めていただきました。
fio がご飯を食べてくれなくなったとき、甘くてやわらかいものが大好きだったので
fio に買って帰ったものでした。
獣医さんが往診に来てくださっている時、このチーズケーキをあっという間に食べて、
元気をアピールして、獣医さんを驚かしたものでした。
fio が亡くなって、fiona が家に来てくれるまで、
fio の好きだったものを口にすることができずにおりました。
このチーズケーキもそのひとつでした。
fio は、とても美味しそうに食べていました。
どんなに美味しいものかと思いきや。
そんなにも美味しくありませんでした。
あんなに美味しそうに食べてくれていた fio に改めて感謝しました。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 祝1300日♡♡♡

可愛すぎるともみくちゃにされてました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿