2014年6月20日金曜日

絶好調だったのに。

なおこ、昨日は早く寝たし、楽そうやな。
 ははははは。
 どや、鼻 黒くなってきたやろ。
 人の家の前やけど、くつろいだりして。ふふふ。
 ここまでは、よかった。
あかん。なんなんや。臭すぎる。カラスもいた。
 車道が血だらけ、白い袋で顔のかくれたWANらしき死骸。
 鼻がいたい。
 吐きそう。
 飼い主さん、見つけてあげてください。
お願いします。
かわりはてた姿を見て、泣いて悔やんでくれる飼い主さんがいてほしいと心から思いました。
あんな最期をむかえるなんて、何のために生まれてきたのか と暗い気持ちになりました。
交番には届けました。
もしかしたら、ただの事故ではないかもしれないなんて思いましたから。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿