2014年7月18日金曜日

身体がかるい~。

やれる。
 ぐいぐいやれる。
 とことんやれる。
 気持ちいい。
 だぁぁああ。
 クーラーの効きがよくなったからかな。
 いやいや、身体の中からかな。
クーラーの効きかが悪くって、修理に来てもらいました。
抜群によくなりました。
それだけでなくて、サプリも効いていると思います。
いつもご相談にのっていただき、ありがとうございます。
いつも fiona によいものをありがとうございます。
にこにこハーブさんも私達にはかかせない存在です。
特別に どこかへ行ったりしない分、サプリやハーブを購入しようかと思ってます。
どちらもしてやれると、なお いいとは思いますが(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿