2014年7月2日水曜日

意外なこと。

てへ。
 ふぃ~ちゃんグラス~♪ 注文あったよ。
 どんなもんだい。てへ。
 このマグも好評だよ。
って、違うでしょ。
家の者が欲しいという要望で、また注文しただけでしょう。
プレゼントするためでしょう。
ですが、ふぃ~のグラスやマグを欲しいと思われる方もおられると思うと意外です。
まぁ、確かにかわいいですが・・・(笑)。

もう一つ意外だったのは、水無月というお菓子のことです。
京都の方以外は、あまりご存じなかったことです。
ういろうの上に小豆がのっている感じの和菓子です。
6月生まれの先代 fio の大好物で購入したと書いたところ、
元京都に住み、今は奈良に住んでおられる従兄弟のラルフ君ママさんに聞きました。
当たり前のように食べていた fio は、京都の私の家の子だったという証明がされたようで
じわじわと ひしひしと 喜びが湧きあがってくる想いでした。
こんなことでも 幸せ感じる私がいることが幸せです。
fio に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう~♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿