2013年8月3日土曜日

いいですねぇ~。

なかなかいいですね!!
 ふむふむ、ふむふむ。

 とりゃゃや。
 しっかり動けるし、柄もいい。
 ただひとつ問題が・・・
 なおこが購入する度にプチヘヴンさんのお店の格がさがりそうでね。
 しかし、そればかりは誰にもとめられないし、
 なおこ自身が気づくしかないのですよね。
 気づかない なおこがかわいそう(笑)。
仕方ない。かわいそうなので、私が傍にいてあげます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お店の方はすごく感じのいい方です。
また、きっとお買い物をすると思います。
頑張って働きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿