2013年8月27日火曜日

セミナーの申込完了!!

ペットロス予防の為のセミナーです。
すごく興味深い。
そんなことが予防できるのか と不思議です。
悲しむこととペットロスは、また違うのかも・・・・・
未だに先代の子達の事を思うと胸が痛みます。

このごろ、やっと先代達は不幸ではなかったかもな っと思えるようになりました。
結構、毎日楽しそうにでしたし。
亡くなった子達の好きだったものを しばらく 口にすることができなくなっていました。
もともと贅沢な暮らしをしているわけではないので、美味しいものがあると譲っていました。
果物が好きでした。特に苺が好きでした。
ビスコも大好きでした。プリンも好きでした。
柔らかくて甘いもの全般が好きでした。
コンビニでそれらを見ると、泣くことをこらえるのに苦労していました。
終いには、コンビニに行ってもそれらを見ないようにしていました。
そうそう 母の作る卵焼きも大好きでした。
みんなみんな口にしなくなっていたように思います。

先代が、2~3歳の頃、ヴィトンのカラー&リードのあることを知りました。
10歳を元気で迎えたら、ご褒美に買おうって考えたりしました。
グッチもいいなぁ~なんて、のんきに考えていたこともありました。
実際、その頃になると、そういうものより より快適に寝ることのできるベット等を
必死で探し求めており、カラー&リードのことは目に入りませんでした。
介護用品ばかり見ていたように思います。


fiona は、おかげさまで元気元気。
ぶりぶりです。
元気な赤色も全然似合っていると思います。
だから、今セミナーを受けに行こうと思いました。
セミナーを受けている時、泣くかもしれない。
きれいな涙だとは思いますが、いかんせん顔がブサイク(笑)。
必死でこらえようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿