2012年7月2日月曜日

つかれたけど、

ねむいけど、まだねやへん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. お久しぶりです、ちばです。
    もしかしてアドレス変わられたかな・・・
    と思い、こちらへのコメントさせていただきました。

    実は先日生まれたアンジーの赤ちゃんを
    私のところで育てることになりましたので
    fionaママさんにご報告したくて・・・

    fionaママさんのおかげです。
    本当にどうもありがとうございました(*´ω`*)
    またご連絡させてください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      やはり、やはりですね。
      見てしまうと、やはり。
      でもよかったです。
      おめでとうさんです。
      またブログされたら教えてください。

      削除
  2. 返信
    1. ありがとうございます。
      いつもいつも褒めていただいて、とてもうれしいです。
      いろいろな英単語も勉強できます。
      これからもよろしくです。

      削除
    2. I am hoping to learn from you too!!
      よろしくおねがいします!!!

      削除
    3. なにが学べるかわかりませんが、
      これからもよろしくお願いします。

      削除