2012年7月15日日曜日

fiona の想い。

昨日、おでかけからもどってきて、しばらくこんな感じで寝てました。
そのあとしっこして、私の布団で寝てしまいました。




fiona と生活するようになってから、お逢いしたいと思う方が増えました。
しかし、fiona は無類の人とWAN嫌い。
その fiona の気持ちを私は無視し、昨日は無理強いしてしまいました。
朝早くアポなしで行ったにもかかわらず、ママさん達は逢ってくださいました。
結果、自己嫌悪に陥っております。
常識のなさと fiona に無理強いとしてしまったことです。
ご迷惑をおかけいたしました。
ありがとうございました。


fiona がどうしたいのかをこれからは一番に考えます。
私が逢いたいと思うことに fiona につきあわせるべきではないと心から思いました。
お逢いしたいと約束など今後はすべきじゃないと思いました。
そう思うと、まっすぐゆっくり fiona と向き合えると思いました。
遠出をして、そんなこと思いました。
fiona がいてくれれば、それでいいと心から思いました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿