2012年7月29日日曜日

朝のお散歩。

みなさんが考えるような優雅なものではありません。
寝起きで寝巻きのまま、なんとか水筒に水を入れてのお散歩です。
ご近所さんもWAN連れでなく、結構お散歩されているのにびっくりです。
そうするとお昼間はこのように寝ていてくれます。

 私は購入した本を昼間読もうと思います。
 以前も購入しました。家でのベストセラーです。
私は購入して読めずにおりました。ちょっととっつきにくくて。
読み直そうと思ったら、家のものがとても大切に今も読んでいる本なので
また文庫本を購入しました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

いろいろ考えることの多かった激動の1週間でした。
これからも多くの素敵な方に出逢えるとは思います。
出逢えた後、できるだけ多くの方と末永くお付き合いできるように精進したいと思います。
変わらないもの、確かなものを求めていきたいと思います。
また多少ぶれても、もとにもどせる自分でありたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿