2012年7月23日月曜日

とほほのとほほは生きる力。

勘違いはよくあること。
勘違いの何が悪いのかって、ちょっと開き直ったりして。
またいろんなところでいろんなとほほを繰り返すのだと思います。
勘違い、最高!!
私も気楽に生きていこうっと。

勘違いでも気づかずにずぅーといられたら、おめでたいし、面白いなって思います。
そこのあなたも勘違いをしていませんか。
あなたの周りにもいっぱいの勘違いがきっとありますよ。
ぶつぶつ文句ばっかり言ってると、まわりにダーレもいなくなっちゃいますから。
気をつけますよ。
おふざけはなしで、ちょっと成長した感じがします。
人とであったり、行き違いで音信不通になったり、それが人を成長させることも知りました。
そんなことに感謝しませんよ。絶対に感謝しませんからね。でへへへ。

なおこは、やっぱりアホやった。うちが思う以上にアホやった。


0 件のコメント:

コメントを投稿