2014年3月6日木曜日

いただきものとおとどけもの。

これは私が頼んだ訳ありデコポン。
見栄えは悪い。
これはいただき物です。
ありがとうございます。
バウム、バウムと言い過ぎて、少し恥ずかしく思っております。
遠慮なく、ごちそうになります(笑)。
あれれ、どう考えてもひとつ足りない
お写真とる前に、いただきました。 
 ごめんなさい。
 すごくおいしかった。
fiona 、ごめんなさい。
そう言えば、私とさっき一緒に食べていた。
すごくおいしかったね。
しっかり上等のバウムやったね。
ごちそうさまでした。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿