2014年3月8日土曜日

今日の私。

くっくっく。
 ぷっぷっぷ。
 今日の私は一味違う。
 わかりますか。


 はやく気づいてくださぁ~い。


 まだわかりませんか。
 これが答えです。
 もっと早く気づいてもらえると思ってましたけど、
 ・・・・・。
 これからはもっと注目して~。
ラリーズカンパニーで春色のフェルトボールネックレスを購入しました。
fiona にぴったりの色を選んでいただきました。
なくても全然いいものなのですけど、それだけに贅沢品だと私は思ってます。
何より可愛いし、ワクワクします(笑)。
fiona の似合うピンクも入っているし、私の好きなグリーンも。
チャームを私はふたつつけます。
これは私のこだわりです(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿