2014年3月9日日曜日

セミナーでお姉さん。

今日は、千葉の土気までセミナーへ行ってきました。
私は、『 ドキ 』 と読んでおりました。
なんとなく ここでアウトと不安を感じるセミナーでした。
ですが、難しいことをとてもわかりやすく教えてくださいました。
どんな質問をしようが、質問をするたびに難しいことがでてくるのですが、
それをまた噛み砕いて教えてくださいました。
本当にわかっておられる方が教えてくださると、こういうものなのだろうと思いました。

fiona はお留守番。私のみの参加でした。
そのセミナーに fiona のお姉さんの家の方が来られてました。
2月9日の大雪で延期になったセミナーでした。
参加されることを聞いていただけに、1ヶ月以上もドキドキワクワクしておりました。
fiona は、他人にもWANにも今のところ慣れません。
そのため、千葉のお姉さんの存在を知っていても、一生お逢いすることは叶わないと
思っておりました。夢のまた夢だと思っておりました。
姉妹で逢うことは叶わなかったのですが、私はお姉さんに逢うことができました。
感激いたしました。

帰りは “ 土気駅までお散歩だ ”と言って、5WAN家族の方々が送ってくださいました。
ありがとうございました。

いっぱいいっぱいお写真とりました。
いっぱいいっぱいお土産いただきました。
いっぱいいっぱい宝物がふえました。
ありがとうございました。
お留守番も疲れた。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿