2014年3月7日金曜日

消費税アップの前に、

消費税がアップする前に、トトロのキッチンマットを買いました。
以前、敷いていたところと同じところに、同じ柄のトトロのマットを敷くために買いました。
消費税がアップする前に買うようなものでないと笑われました。
先代の子が歩くのに不便になったために、すべらないようにと購入したものでした。
裏のすべり止めが機能をはたさなくなったので、仕方なしの購入です。
それなら少しでも安いうちに と思いました。
充分使ったと思います。
しかし、捨てるのが惜しくもあります。
先代の子が使ってたのですから。
でも、もうボロボロで捨てるしかない。
ちょっと考えるとつらいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿