2012年9月11日火曜日

毎日楽しいことばかりじゃない。

毎日楽しことばかりじゃない
そんなこと当たり前!!

って、尊敬する方に言っていただきました。
たまらん嬉しいです。
ほのぼのと心が温かくなりました。

 
新しく舗装された農道のお姉さんのような道です。
広いのに朝は特に全然車が通りません。
 
むこうの方で新聞配達の人が朝刊を配っていますね。
 私は毎日楽しいですよ。
 なおこに飛びかかってワンプロのお誘いしたり、
 こうして朝にお散歩したり、毎日楽しいですよ。
欲のない子で助かってます。
もっともっと楽しいこともあるはずなのに。
けれど、私もお散歩に行けて十二分に楽しいです。
fiona ありがとう。

どういたしまして♥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿