2012年9月25日火曜日

嬉しい言葉。

満足したで~。なおこ、遅刻するんとちゃうか。きゃきゃきゃきゃ。

ブログを書く人がブロッガーというのかな。
でも、私はそういうものとは程遠い感じがします。
毎日毎日のただただ fiona との代わり映えのない日々。
昨日の写真でも大差ない今日の写真。
同じような写真。
誰が見ていて楽しいのかな? と疑問もわくほど。
うまく表現できていないのが悔しくて残念ですが、私はむちゃくちゃ楽しい。
fiona も楽しければ嬉しい。

こんなブログを真剣に見て楽しんでくれる家族がいます。
その一言一言が嬉しいと今日改めて思いました。
あたたかいコメントを入れてくださる方の勇気を励みに地味にやってこう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿