2012年9月4日火曜日

むふふ。

 
ちょっとハーフチョークを使ってみようかと思いました。
fiona と暮らし始めて、初めてカラー&リード等をプレゼントしていただきました。
その方は先を見越して、ハーフチョークもプレゼントしてくださってました。
さすがWAN命の方です。
その方は私のことが嫌になっても、一緒に暮らす fiona のことを相談すれば
いつでもどんなことでも親身になってくださるほどの方です。
 これは新しくお願いをして、お願いをして無理に作っていただきました。
大変忙しい毎日をおくっておられるのに、よく引き受けてくださいました。
ブログのことはご存知ないのですが、ありがとうございます。
 むふふ。
 にんにん。
 こちょこちょ。 うふふ(´∀`*)ウフフ。
 こちょこちょ。 あはは( ´∀`)。
 たまんねぇ-っす。
 もうあかん。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿